2014年03月31日

お久しぶりです。

昨日、ビクトリーショー&ASGKフェスティバルに行ってきました。

ビクトリーショーではいつもどおりの風景でしたが、ASGK(エアソフトガン協会)のイベントは結構盛り上がってましたねぇ。

WoTのブースや、各トイガンメーカーのブースやトイガンショップのブースですねぇ。

今回初めてお目にかかるのが、ウェスタンブースです。

YouTuberであり、ファストドロウ全国大会セカンドチャンピョンのTK Heroさんや、

リボルバー・オセロットのモーションを担当されているトルネード吉田さんが

披露するガンプレイショー(私は見れませんでした・・・)。

ファストドロウ体験やウェスタンシューティングレンジがあり、とても楽しい体験ができました!

今回もG&Gアーマメントさんが着ていましたが、今回はシューティングレンジがありませんでしたねぇ・・・。

しかし、ネットショップで売っている値段よりも遥かに安い値で売っていたの確かです。

またきてほしいなぁ、G&Gアーマメント・・・







Posted by 上野ガンマニア。  at 14:33 │Comments(0)Vショー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。